☆麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活☆

ペットショップで偶然出逢い 一目惚れをしてしまったことから突然始まった「麻呂」との生活の記録  



黒柴♂麻呂

黒柴♂麻呂

黒豊号
黒柴♂麻呂です。
どうぞよろしく♪


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


お気に入り


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



お届けものでぇ~っす!
本日、かぁちゃん宛てに ふた~つの荷物が届けられました♪

ひとつは・・・?



ペット関連商品で有名な PE@IOから・・・。

モニター


昨年6月頃に ペ@ィオ・プラザって言うのに会員登録をして・・・
何ヶ月かに1度送られてくる お試し隊募集っていうのに
応募したりしてたんだけど、なかなか当選せず・・・(-""-;)

・・・で今回も、またダメなんだろ~な~と思いながらも
応募だけしてみたところ・・・!

一昨日、当選のお知らせメールが来て
今日、お試し隊の商品が届いた!と言うわけなのです♪

まさか当たるとは思ってなかったから ちょっとびっくりだったんだけど

今回応募する時に 会員登録の内容を確認して
今まで当選しなかった原因?が判明!!!

な・なんと・・・賞品発送に必要な住所登録をしていなかったのです!!
バカです・・・。
これじゃ~商品を送りたくても送れませんよね~~(^^;

・・・で、今回当選した お試し隊の内容は?

おやつサンプルのブラインドアンケートというもので
鶏砂肝のスナックが4種類 入れられておりました!

届きました!



国産 2タイプ  砂肝 国産 

砂肝 中国産 中国産 2タイプ

同系統2種類のスナックを 数日に分けてじっくり試して
アンケートの回答をすると言うものなのですが・・・

はてさて・・・うちの麻呂さまは・・・?
どんな答えを出してくれるのでしょ~か?

麻呂・・・協力 よろしくねぇ~~~♪(^O^)/

~~~※~~~※~~~※~~~※~~~※~~~※~~~

そして かぁちゃん宛てに届けられたも うひとつの荷物とは・・・?

あさひくんファミリーから麻呂へのお誕生日のプレゼント~♪

あしゃひファミリーさんより

麻呂がモデルになってるの?って思ってしまうくらい
そっくりな黒柴ちゃんがデザインされた 
『犬のつぶやき』っていう手ぬぐい本と・・・

うずまき模様の色違いのハンカチ3枚と・・・

富士山限定の富士太郎あめと・・・

お金がザクザク貯まると言う 純金の開運小判と・・・

ままの気持ちがい~っぱい詰まった嬉しいお手紙が入れられていました♪

あさひままさん・・・麻呂のために わざわざ送ってくれてありがとう!


栗の渋皮煮がお待ちしていますので・・・(笑)
また 麻呂家にも遊びに来てくださいね~~~♪

さぁ~て 純金の開運小判をお財布に入れて・・・
麻呂家の招福と金運アップに一役買ってもらわなくっちゃ!!

     協力 よろしく!

麻呂のおやつアップは・・・?叶いそうにないけどねぇ~( ̄皿 ̄)♪




こむわんこさんへ
麻呂は、小さい頃から好き嫌いがはっきりしているんだけど
砂肝は好きなおやつのひとつだから 喜んでたべてくれるんじゃないかな♪
でも・・・食べ比べができるかどうか・・・?

本当に 和んこ堂さんグッズ以外で
黒柴がメインのグッズなんて そうそうないですから
貴重な一品かも知れないですね♪

かぁちゃん | URL | 2009/10/04 [編集]


ちえぞうさんへ
きんときくんが掲載されたぺティオマガジン!
今度 是非見せてくださいね♪

麻呂家のために ひとつひとつ心を込めて
選んで下さることに感謝ですね!!

かぁちゃん | URL | 2009/10/04 [編集]


jun+jun+junさんへ
しょぼいだなんて・・・とんでもないですよ!!!
どれも・・・これも・・・ままさんが麻呂家のために
心を込めて選んでくださった素敵な品物ばかりじゃ~ないですか!?(*^o^*)

いつもいつもお心使い ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

かぁちゃん | URL | 2009/10/04 [編集]



食べ比べ、うちのは一番不得意の分野。
なにせなんでもおいしそうに食べるから(爆)
麻呂君はどうかなぁ~

手ぬぐい本、うちもあります。
これ見た時「麻呂君にそっくり!」って思いました。
黒柴が表紙なんて、和んこ堂さん以外なかなかないですよね。
こむわんこ | URL | 2009/10/02 [編集]


おぉ~!
ペ@ィオ・プラザ…わたしも会員だったりします。
以前ペティオマガジンにも登場させていただきました。
あ。そのときの冊子があるんです。今度見てください(笑)

麻呂くん食べ比べ楽しみだね~。
どんな評価かきんときにもまた教えてね♪

心のこもった贈り物うれしいですね!!
ちえぞう | URL | 2009/10/02 [編集]



お恥ずかしい・・・・
しょぼいもので・・・・
心は通じたようでうれしいです^^))
jun+jun+jun | URL | 2009/10/02 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


